2010年07月14日

藤井流犬のしつけについての口コミ感想

<口コミ感想その1>

ウチの愛犬はビーグルですが、しつけ前は落ち着きがなく、
無駄吠えをする、飛びつく、引っ張るなど、手におえません
でした。

それが藤井先生のしつけで、ほんの数分で落ち着きのある
愛犬になったのは、本当に驚きました。すごいです!

リードの使い方、愛犬への接し方でこんなに変わるとは思いませんでした。

常に座っていることができなかったので、これからも引き続き
藤井先生に教わったしつけをやっていこうと思います。

特に散歩のやり方は、とても大事なんだ!と実感しました。


日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD


<口コミ感想その2>

これまでも藤井先生の本は見ながらしつけをしていたのですが、
このDVDでやり方が違ったんだなということが分かりました。

我家の愛犬もずいぶん落ち着くようになったと思います。
こんな短時間で驚きました。

私がしっかりをリーダーシップを発揮し、この子が安心してお散歩
できるようにしていきたいと思います。


<口コミ感想その3>

避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、
かわいそうなことをしていたと気が付きました。

また、常に声をかけていたことも、犬にとってはよくなかったのですね。
今回、他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったことに驚きました。

教えていただいたことを今後も実践していきたいと思います。


日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD





posted by どっちがペット? at 20:35 | TrackBack(0) | 口コミ・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。